« パパと外出 | トップページ | 小田急デパート! »

2010/05/31

幼稚園で誕生会

【今日の親バカ日記】
今日は幼稚園で5月生まれの誕生会がありました。
該当する子の父兄も参加できるので行ってきました。
年長・年中合同の誕生会なのですが、
5月は年長の該当者はなく年中4人が主賓でした。
お誕生席が用意されていて会場に入場後、
名前を呼ばれたらお誕生席に移動。
その後年長さんが先生の指導のもと司会進行してくれました。
年長さんが作ってくれたプレゼントがありました。
それぞれの子が欲しいものをリクエストして、
それを年長さんがメダル状にして作っていました。
Imga0860
しらたまのリクエストは電車だったそうです。
その後年長さんから歌のプレゼントと劇っぽいのがあり、
最後は親がメッセージを読んで終了。
Imga08622
メッセージカードには先生からのお言葉もありました。
カードの裏には手形も。
Imga0861
なかなかいい感じの誕生会でした。
Imga0859
これからも元気に育ってくれよ!

|

« パパと外出 | トップページ | 小田急デパート! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/48509876

この記事へのトラックバック一覧です: 幼稚園で誕生会:

« パパと外出 | トップページ | 小田急デパート! »