« としまえん初体験 | トップページ | 地下鉄博物館へ »

2010/05/02

ゴセイジャーショーより妻の実家

【今日の親バカ日記】
昨日は遊園地を満喫したしらたま。
さて、今日はどうしようかと朝しらたまに聞いてみた。
前に競馬場のゴーセイジャーショーを観たいと言っていたので、
まずは競馬場に行くのもいいかと考えていました。
でも、妻の実家にもGW中に行きたいので、
どっちに行きたいかしらたまに聞いたところ妻の実家でした。
長く電車に乗れるのが1番の決め手だったかもcoldsweats01
今日は駅からはバスに乗ってみました。
P1001012
景色を眺めながらたのしそうです

妻の実家ではじいちゃん・ばあちゃん成長した姿を見せ、
ジジババを喜ばせていました。
久しぶりにいとこのお兄ちゃんとも対面。
ちょっと恥ずかしそうにしていたのがかわいかったなぁhappy02

P1001015
また元気な姿を見せに行こうね

|

« としまえん初体験 | トップページ | 地下鉄博物館へ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/48247107

この記事へのトラックバック一覧です: ゴセイジャーショーより妻の実家:

« としまえん初体験 | トップページ | 地下鉄博物館へ »