« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010/06/28

作品

【今日の親バカ日記】
近所のスーパーで母の日・父の日と似顔絵の募集をしていたので、
がんばってしらたまにも描かせてみた。
今日、父の日に描いたのを返却してもらったきた。
Imga08752
左が母の日で右が父の日
絵が苦手な割にはよくがんばったと思う。
もっと色々描いてみようねhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/27

男の勲章?!

【今日の親バカ日記】
毎日幼稚園に元気に通ってるしらたま。
先日、勢い余って転んでしまい顔に傷を負ってしまった。
P1001071
まぁ男のだからこういうこともあるでしょうcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/20

どこ行く?

【今日の親バカ日記】
今日は当初の予報に反していいお天気。
お昼を外で食べようとしらたまに
「お外に行こうか?」と聞くと、
「行かない」とつれない返事。
ところが「じいじのお家に行く?」と聞くと、
「行く!」と即答。
父の日のプレゼントを持ってお出かけ。
ちゃんとお昼も外で済ませることができました。
じいじとばあばにいっぱい遊んでもらってご満悦でした。

~おまけ画像~
Imga0874
どのペンにしようかな~
Imga0871
何撮ってるの?
Imga0873
井端のシャツを着てるしらたまでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/12

幼稚園イベント

【今日の親バカ日記】
今日は幼稚園イベントで家族で一緒に遊ぶ企画でした。
前半は工作系で色々なモノを作りました。
Imga0864
トンカチ使ってトントントン
木工のお船を作りました。
この他にも牛乳パックのお船やお魚、
夏に風物詩風鈴にうちわのペインティングなど楽しみました。
後半は体操の先生が来て体を動かすイベント。
Imga08652
パパと一緒で楽しいね~
Imga0866
トンネル~
Imga08672
楽しいね~
Imga08682
パパとまったり
Imga08702
そして体操の先生とこんなことも!
十分堪能して楽しい時間を過ごせました。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/06

小田急デパート!

【今日の親バカ日記】
今日も天気がよかったので外出。
今日はどこに行く?と聞くと「小田急デパート!」と答えが。
昨日ジジババと公園を堪能したので、
今日は電車でお出かけしたい気分だったらしい。
まずはおもちゃ売り場で色々見本のおもちゃで楽しみ、
ほどなくして屋上の遊具の場所へ。
P1001067
このくらいのすべり台では満足できないか?
P1001068
水分補給もしっかり
P1001070
今日もいっぱい遊びました^^

遊んだ後はホットケーキを食べたはしらごしらえ。
パパが食べてたカレーを欲しそうに見ていたので、
「食べる?」と聞くと「食べる!」と答えたのであげてみると、
けっこう気に入ったようで半分くらいしらたまが平らげましたcoldsweats01
いっぱい食べて大きくなれよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »