« 幼稚園で誕生会 | トップページ | 幼稚園イベント »

2010/06/06

小田急デパート!

【今日の親バカ日記】
今日も天気がよかったので外出。
今日はどこに行く?と聞くと「小田急デパート!」と答えが。
昨日ジジババと公園を堪能したので、
今日は電車でお出かけしたい気分だったらしい。
まずはおもちゃ売り場で色々見本のおもちゃで楽しみ、
ほどなくして屋上の遊具の場所へ。
P1001067
このくらいのすべり台では満足できないか?
P1001068
水分補給もしっかり
P1001070
今日もいっぱい遊びました^^

遊んだ後はホットケーキを食べたはしらごしらえ。
パパが食べてたカレーを欲しそうに見ていたので、
「食べる?」と聞くと「食べる!」と答えたのであげてみると、
けっこう気に入ったようで半分くらいしらたまが平らげましたcoldsweats01
いっぱい食べて大きくなれよ。

|

« 幼稚園で誕生会 | トップページ | 幼稚園イベント »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/48561578

この記事へのトラックバック一覧です: 小田急デパート!:

« 幼稚園で誕生会 | トップページ | 幼稚園イベント »