« 夏休み日記その4 | トップページ | 水遊び »

2010/08/22

夏休み日記その5

【今日の親バカ日記】
15日は帰る前の日なので家でのんびり過ごしました。
とりあえず近くの公園の滑り台は堪能。
P1000138
滑り台を逆登り~
P1000139
がんばって登るよ
P1000140
よいしょっ
P1000141
ふぅ
P1000142
こっちからも登れるよ
P1000144
ちゃんと撮ってね
P1000145
もう一息
P10001462
タイヤのぶらんこだ~

この日はいい風が吹いていてちょっと気持ちよかったです。
夜にちょこっと花火をしたのですが、
テレビで見た打ち上げ花火と違うせいか、
それほど喜んでなかったような・・・(^^;

そして翌日・・・
早めに飛行場に行きお土産を買い、
ちょっと早めの昼食をとっていると
搭乗予定に飛行機の到着が遅れるてるとの放送が!
1本早い飛行機に切替可能とのことで、
急いで昼食を済ませ1本早い飛行機に切替ました。
行きの飛行機ではジュースを飲まなかったしらたまですが、
帰りの飛行機では一気に飲み干してました^^
特に何事もなく無事東京に到着。
着いたら東京の方が暑い!
しらたまの夏休みはまだまだ続きますが、
パパの夏休みはこれにて終了。
今年もいい夏休みを過ごせました。
P10001482
楽しい夏休みでした

|

« 夏休み日記その4 | トップページ | 水遊び »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

>まこちさん
 いっぱい遊んでしらたまも充実した休みになったようです。
 わがまま放題だったので帰ってきてからちょっと大変ですcoldsweats01

投稿: さとしん | 2010/08/28 22:43

しらたまちゃんの帰省日記全部見させて頂きました。
皆様で楽しく過ごしている様子が目に浮かぶようです。
良い思い出がまた一つ増えたことでしょうね。
ほんとに大きくなり可愛くなったしらたまちゃん、もっともっと遊んで大きくなって頂戴ネ~

投稿: まこち | 2010/08/26 10:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/49222343

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み日記その5:

« 夏休み日記その4 | トップページ | 水遊び »