« 夏休み日記その1 | トップページ | 夏休み日記その3 »

2010/08/19

夏休み日記その2

【今日の親バカ日記】
帰省2日目。
と言ってもまだ家には帰ってません(笑)
この日は遊園地に行く予定でしたが、
台風の影響で外は雨。
なので予定を変更して室内でも遊べる場所ということで
ホークスタウンへ行くことにしました。
出発前にまずは腹ごしらえ。
ホテルのレストランでバイキングを堪能。
しらたまは大好きなホットケーキを中心に
たらふく食べていました。
P1000061

P1000063

P1000066
おなかいっぱいのようですdelicious

お腹いっぱいになったところでホテルを出発。
バスに乗ってホークスタウンへ。
ここの「あそスポキッズ」でたっぷり動き回って遊んでいました。
P1000069
すべるぞ~
P1000075
登るぞ~
P1000074
どうだ~
P1000073
楽しいね
P1000077
ジャンプできるかな~
P1000079
果たしてジャンプは成功したのか?!
P1000076
でーん

その後ゲーセンコーナーを楽しんで、
そろそろお昼にようと思ったら・・・・
「食べない!」発言が。
朝たらふく食べたのでお腹がまだすいていないのかな?
とりあえず天神に移動することに。
天神に移動しても食べないを連発。
仕方ないので駅のミスドで好きなドーナツを買って
電車に乗って実家のある久留米へ。
P1000084

実家では先に帰っていたジジババがお出迎え。
無事2日目も終了。
3日目以降の模様はまた明日・・・

|

« 夏休み日記その1 | トップページ | 夏休み日記その3 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/49193700

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み日記その2:

« 夏休み日記その1 | トップページ | 夏休み日記その3 »