« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010/09/27

野球観戦

【今日の親バカ日記】
昨日は神宮球場で野球観戦。
前日から観戦(応援)を楽しみにしていたしらたま。
P1000216
ところが球場に着くと雨が・・・
最初はそれでも楽しく見ていたのですが、
雨足が強くなると「家に帰りたい」と。
試合が中断になったところで仕方なく帰宅。
ちょっとしらたまにとっては不完全燃焼だったけど、
そこそこは楽しんでくれたのでよしとしましょう^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/09/19

地元のお祭り

【今日の親バカ日記】
今日は地元のお祭り。
毎年山車に乗って太鼓を叩くのが楽しみなしらたま。
今年も太鼓をいっぱい叩いて大満足でした。
夜は神社の縁日を堪能。
楽しい1日を過ごせました。
P1000188
これから山車を引くよ
P10001822
パパと記念撮影
P10001972
最初の太鼓叩きはまったりモード
P10002022
2度目からは気合が入ったようです
P10002032
楽しいね~
P1000213
上手に叩けました
P10002142
途中休憩のジャングルジムはちびっこで鈴なり状態
P10002152
こんな高い所まで登ったよ


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/09/12

久々の公園

【今日の親バカ日記】
真夏の間は暑くて公園に
なかなか行きたがらなかったしらたま。
今日は久しぶりに「公園に行く!」と言うので
パパの自転車の後ろに乗り公園へ。

クライミングがだいぶ上手になりました。
P1000171
さぁがんばっていってみよう!
P10001722
よいしょっ
P1000173
もう一息
P1000174
やった!

そしてこっちも・・・
P10001762

公園遊びを堪能してお昼はファミレスへ。
その後しらたまのリクエストでスーパーをはしごcoldsweats01
しらたま大満足の休日でした^^


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/09/05

予約

【今日の親バカ日記】
今年は息子の七五三の年。
なので今日は写真撮影の予約へ。
当日ちゃんと衣装に着替えてくれるか・・・
今からちょっと心配ですcoldsweats01
P1000158
カートに乗ってゴキゲンな様子^^
P1000159
建設中のスカイツリー
P10001622
家に帰って腹筋を鍛えました^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »