« 運動会 | トップページ | 休日の過ごし方 »

2010/10/10

どこ行く?

【今日の親バカ日記】
今日は近くの音楽教室でイベントがあったのでお出かけ。
でもしらたまはイベントだけでは物足りず・・・
お天気も回復したので中野まつりにでも行こうかと、
「中野のおまつりに行こうか?」と聞くと、
「行かない!荻窪に行く!」と。
なので電車に乗り荻窪のタウンセブンの屋上へ。
ところが以前あったすべり台がなくなっていて、
しらたまのテンションがdown
それでも乗り物にのりまくって楽しんでいました。
その後中野のまつりに行ってみると、
いつもやっていたミニSLや出店がなく空振り。
中止の立て看板もなくちょっとパパ的にはpout
しらたまはすべり台で気を紛らわしてました。

P1000286
アンパンマンの乗り物に乗ってまーす

P1000288
トーマスも楽しいよ

P1000293
新登場のビッグバードの機関車

P10002952
パパとアンパンマンカーに乗ったよ

P10002962
パパとアンパンマンカーに乗ったよ2

P1000299
すべり台を逆走

|

« 運動会 | トップページ | 休日の過ごし方 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/49705550

この記事へのトラックバック一覧です: どこ行く?:

« 運動会 | トップページ | 休日の過ごし方 »