« 自転車で公園はしご | トップページ | どこ行く? »

2010/10/10

運動会

【今日の親バカ日記】
今日は幼稚園の運動会。
去年は雨で体育館での開催だったので、
今年は晴れて欲しいなぁと思っていたのに・・・
今年もrain
しらたまの雨男ぶりが発揮された模様coldsweats01
去年は運動会の練習が嫌で仕方がなかったけど、
今年は楽しくできていたようで、
かけっこは出遅れたもののなんとか無事ゴール。
Imga0889

Imga08902

的当てもちゃんとできるかな~と心配でしたが、
左と右の両方で投げて見事的の鬼に命中!
Imga08932

Imga08942

そしてしらたまの一投で的が倒れ勝利scissors
Imga08982

家でも披露してくれたカンフー・タイガーは上手にできていました。
P10002542

P10002672

P10002692

P10002712

ママとの親子競技も練習したおかげで無事クリア!
P10002732

P10002742

P10002752

パパは保護者競技のつなひきに出場。
1勝1敗で年中さんチームは2位でしたcatface

最後はパパ・ママと幼稚園音頭を踊りました。
閉会式後にはメダルをもらって大満足。
よくがんばりました。
2年連続で体育館だったけど、
来年はお天気で外でやれるといいね!

P10002382

しらたまの作品^^

Imga08862
入場後の体操

Imga08872
楽しそうに踊ってます

P10002432
それなりにできた模様

Imga08912
的当てに向かう所です

Imga09002
カンフー・タイガーの出番前です

P10002812
まったりモード^^

P10002822
メダルの順番を待ってます

P10002832
早く欲しいなぁ

P10002842_2

いよいよボクの番かな?

P10002852
メダルをかけてもらいました

|

« 自転車で公園はしご | トップページ | どこ行く? »

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/49696589

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« 自転車で公園はしご | トップページ | どこ行く? »