« 休日の過ごし方 | トップページ | 写真撮影 »

2010/10/17

ゲーセン

【今日の親バカ日記】
今日は地域センターでやってるおまつりへ。
ところがしらたまは余り乗り気でない様子。
ちょっと寄っただけでパパ・ママの手を引き歩き出した。
どこへ行くのかと思ったら地下鉄の駅。
「地下鉄に乗りたいの?」と聞くと、
「乗りたいの!」と即答。
中野に行くというので地下鉄で中野へ。
中野へ着くとサンモールの方へ。
そしてサンモールにあるゲーセンへ。
ここで湾岸ミッドナイトの車のゲームをやりたがり、
パパのアシストでチャレンジ。
P10003072
がんばるぞ~
P10003082
なかなかのハンドルさばき?!

その後、以前ジイジと来てやったという
戦場の絆というガンダムの戦闘ゲームに挑戦。
P10003092
パパと協力としてがんばりましたhappy01

その後クレーンゲームをやって帰宅。
たまにはゲーセンもいいかな^^

|

« 休日の過ごし方 | トップページ | 写真撮影 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/49772251

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーセン:

« 休日の過ごし方 | トップページ | 写真撮影 »