« 自転車でGo! | トップページ | 2度目のスーツ »

2010/11/15

七五三

【今日の親バカ日記】
今日は七五三。
なので近くの神社にお参りに。
落ち着いていられるかな~とちょっと心配でしたが、
なんとか持ちこたえてくれましたscissors

P10003382
控え室でパパママと

P10003372
待合室でジジババと

P10003402
境内でパパとババと

P10003412
ママと

P1000342
これから電車に乗って移動するよ

お参りの後はお祝いの食事会へ。
場所はパパとママが結婚式をあげたホテル。

P10003442
ホテルのお庭でパパと

P10003472_2

滝をバックにパパママと

お庭で写真を撮ってホテルのレストランへ。

P1000355
七五三プランなのでこんなプレートが用意してありました。

P10003542
おいしそうだね~

P10003572
みんなでパチリ

P10003592
親子三人で

誕生日の時は怖くて消せなかったロウソクも
今日は1本だった消せましたhappy01
料理はビュッフェスタイルだったので
みんなお腹いっぱい食べましたcoldsweats01

お腹いっぱいになった後は新宿へ移動。
しらたまはデパートの屋上へ。

P1000360
今日は楽しかったよ

デパート2件をはしごしたところで雨が降り出して帰宅。
充実した七五三を過ごせました。

お参りの後はお祝いの食事会へ

|

« 自転車でGo! | トップページ | 2度目のスーツ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/50040930

この記事へのトラックバック一覧です: 七五三:

« 自転車でGo! | トップページ | 2度目のスーツ »