« プリクラ | トップページ | 荻窪 »

2010/12/05

三人一緒

【今日の親バカ日記】
今日は12月とは思えない陽気で、
しらたまも「自転車でお外に行きたい」と言うので
パパの自転車に乗って公園へ。
(なぜか最近自分の自転車に乗りたがらないcatface

園内を縦横無尽に走り回り

P1000402
大好きなローラーすべり台を滑り

P1000407
すべり台じゃないとこを滑りcoldsweats01

P1000416
ブランコを楽しみ

P10004152
パパの助けを受けてこんなことも

P1000406
こんなとこでリラックスすしたり

そしてグラグラ橋では「パパもママも来て!三人一緒!」と言って
パパとママは後ろについて行かされました。
P1000405
ママはグラグラがちょっと怖かったみたいですhappy02

今日はお友達とも遭遇し楽しそうに遊んでいました。
公園で遊んだ後は遅い昼食を済ませ
「まだ帰りたくない」と言うのでジジババ宅へ。
そこでマッサージ機で肩も凝っていないのに肩にあててましたhappy01
P1000425


|

« プリクラ | トップページ | 荻窪 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/50221715

この記事へのトラックバック一覧です: 三人一緒:

« プリクラ | トップページ | 荻窪 »