« 電脳迷路ゲーム「A~!!」 | トップページ | 初詣 »

2010/12/28

日暮れまで遊ぶ

【今日の親バカ日記】
昨日は外に出たがらなかったしらたま。
今日は一転して外に出たがり、
パパの自転車で公園に行きたいと。
午前中のうちにでかけしらたまリクエストの公園へ。
いっぱい遊んだ後はファミレスでランチ。
お昼を済ませると「まだ帰りたくない」と言うので、
「どこに行きたいの?」と聞いてみると、
近所のスーパーの名前を行ったのでそこへ。
そして買い物を済ませて帰ろうとすると、
「まだお家に帰らない」と言うので、
荷物がけっこうあったのでママだけ帰宅し、
パパと二人で公園へ。
いつもジジババと行くコースを指示され、
たっぷり暗くなるまで公園3箇所と児童館をハシゴ。
今日はかなり自転車で移動したので、
ちょっとパパの足はパンパンかもsign02

P1000504
すべり台だよ

P1000512
ここはスピード出るよ

P1000517
ここはすべり台ではないんですが・・・

P1000525
グラグラ橋も1人でへっちゃら

P1000526
ねっ、平気でしょ

P1000513
これからクライミングに挑戦します

P1000514
よいっしょ

P1000516
がんばったよ

P1000523
ここはいい景色だな~

P10005292
パパに手を引かれて

P1000520
電車来ないかな~

P1000521
電車キターッ!

P1000519
なぜか拍手

|

« 電脳迷路ゲーム「A~!!」 | トップページ | 初詣 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/50426302

この記事へのトラックバック一覧です: 日暮れまで遊ぶ:

« 電脳迷路ゲーム「A~!!」 | トップページ | 初詣 »