« 荻窪 | トップページ | 日暮れまで遊ぶ »

2010/12/23

電脳迷路ゲーム「A~!!」

【今日の親バカ日記】
今日は天皇誕生日でお休み。
なのでひと足早く家族でクリスマス会を開きました。
しらたまはたくさんのプレゼントをもらい大喜び。

P1000494
プレゼント何かな~

P1000495
おっ!これは何だ?!

ジジババからのプレゼントはママからのリクエストのあった
“電脳迷路ゲーム「A~!!」”
しらたまにはちょっと難しいかと思ったけど、
集中力を養うのにいいかなとお願いしたのです。
しらたまは思った以上に興味を示し早速チャレンジ!

P1000502
真剣に取り組んでます

意外と楽しんでくれてるようです。

そしてパパからのプレゼントは・・・
P1000496
“トミカ みらいのテレビタワー”

ダイヤブロックとトミカのコラボ商品で、
自分で作ってくれればと思い購入しました。

P1000497
よーし完成だ!

P1000498
高いタワーできたよ

って実はパパとママが作ったんですけどねcoldsweats01
まだしらたまが作るにはちょっと難しかったみたいです。

この他にママからはなかっぱの絵本、
ママの方のジジババから昆虫図鑑をもらいました。
いっぱいプレゼントをもらい大満足でした。

P1000499
今年のクリスマスケーキ

P1000500
箱もサンタの絵が描いてあってかわいい感じでした


|

« 荻窪 | トップページ | 日暮れまで遊ぶ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/50380398

この記事へのトラックバック一覧です: 電脳迷路ゲーム「A~!!」:

« 荻窪 | トップページ | 日暮れまで遊ぶ »