« 日暮れまで遊ぶ | トップページ | 園で遊ぶ »

2011/01/02

初詣

【今日の親バカ日記】
本日1月2日、近所の神社に初詣に行ってきました。
お賽銭を入れしっかりお参りしてきました。

P10005362
ちょっとおどけてますhappy01

P10005392
ジジババとも元気よく

参拝の後は新宿へ。
ジジババからお年玉をもらったので
何か好きなものでも買ってあげようとヨドバシへ。
しらたまが選んだのはアンパンマンバス・・・
もっといいものを選べばいいのに物欲のない子だcoldsweats01

おもちゃを買った後はダイスオーがやりたいと言うので、
ゲームコーナーへ。

P1000540
回して回して

P1000542
以前より上手にやってました

去年は年末年始に熱を出したので、
今年はみんな元気に年始を迎えられてよかったです。
今年も親バカブログをよろしくお願いします。

P1000534
今年のおせち

P1000535
おいしかった~

P10005322
お年玉をもらうしらたまちゃん

|

« 日暮れまで遊ぶ | トップページ | 園で遊ぶ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

>まこちさん
 今年もよろしくお願いします。
 しらたまは元気いっぱいパワー溢れてます^^

投稿: さとしん | 2011/01/06 23:14

しらたまちゃん、あけましておめでとう!!
一家お揃いで楽しいお正月が過ごせましたネ。
今年は年長さん?
もっともっと大きく優しいイケメンに成長してネ!!

投稿: まこち | 2011/01/05 09:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/50474593

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣:

« 日暮れまで遊ぶ | トップページ | 園で遊ぶ »