« おすもう | トップページ | 豆まき »

2011/01/30

バスケットが好き!

【今日の親バカ日記】
今日は公園に行きたいと言うので自転車で公園へ。
いつものように遊んだ後バスケットをしているお兄ちゃんを発見。
近くに寄って行き喜んで見ていた。
するとそのお兄ちゃんが「やってみる?」と言って
しらたまにボールを貸してくれた。
するとしらたまはそのままではゴールに
入れるのは難しいと思ったのか、
パパに抱っこをせがんできた。
そして少し高い位置になったところでシュート!
それでもゴールは高すぎて届かず・・・
お兄ちゃんにお礼を言ってボールを返しました。
前にもバスケットのゲームに興味を持っていたし、
もしかしたらバスケットが好きなのかも?

P1000622


|

« おすもう | トップページ | 豆まき »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/50732134

この記事へのトラックバック一覧です: バスケットが好き!:

« おすもう | トップページ | 豆まき »