« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011/02/27

久々の自転車

【今日の親バカ日記】
今日は気温も高くいい天気sun
久しぶりにしらたま号で公園ハシゴcoldsweats01
公園5箇所に児童館1箇所を巡る旅で、
しらたまも大満足だった模様。
それに付き合った親の方がヘトヘトwobbly
万歩計も軽く1万歩を超えてましたgood
健康的な休日を過ごせたということで◎ですねhappy01

P1000725
ちょっとポーズとってみました

P1000720
意外と滑り心地いいよ

P1000723
実はココ6歳以上の遊具・・・4歳の頃から遊んでます^^

P1000726
眺めはいかが?

P1000729
児童館ではピアノも演奏?!

P1000728
弾きながらABCの歌を歌ってました

P1000735
もう体に対して小さく見えますねぇ

P1000736
これ乗ってみたいなぁ

P1000737
パパ、ちょっと乗ってもいい?

P1000738
登るぞ~

P1000739
がんばるぞ~

P1000740
実はココも6歳以上だったりするのだcoldsweats01

P1000744
鐘が気になる模様

P1000742
鐘を触って満足?!

P10007432
丸太にも挑戦だ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/02/23

腹筋

【今日の親バカ日記】
息子の最近のプチ・ブームが腹筋。
もちろんひとりでは難しいので、
パパが手を貸してあげてます。
こんな感じです^^

P1000710

P10007082

P10007072

そしてもう1つのブーム・・・

P1000717
ドドスコスコスコ~

P1000719
LOVE注入!

P1000712
チュ~


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/02/13

雪明け

【今日の親バカ日記】
せっかくの連休も悪天候で2日外出できず。
ようやく今日晴れたので外出。
しらたまに「どこに行こうか?」って聞いたら、
「荻窪!」と答えたので荻窪へ行くことに。
しらたまの大好きな荻窪タウンセブンの屋上へ。

P1000657
まずはトーマスで出発!

P1000658
楽しいよ~

P1000659
パトカーだよ

P1000662
このトーマスでは途中で止まるというアクシデントが・・・

P1000666
セサミ列車でGo!Go!

P10006672
パパと一緒にアンパンマン号でGo!

P1000675
サイドカーだって運転できるよ

P1000704
見事なハンドルさばき?!

P1000681
海賊退治だ~

P1000682
以前より撃つのが上手になったな~

P1000683
パンダ大好き!

P10006932
イモ虫?!

P1000692
中を探検だ!

P10006942
中はすべり台みたい?!

P1000695
出口はこっちか

P1000696
こっちは高さがあるぞ

P1000697
ずんずん進め!

P1000699
今日も楽しかったよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/02/06

パパの誕生会

【今日の親バカ日記】
今日はジジババがパパの誕生会をしてくれました。
ジジババ主催なので高級レストランhappy01
しらたまはなんと本当はメニューにはないハンバーグgood
さすがに高級というだけあってしらたまもモリモリ食べてました。
誰の誕生会かわからない状態でしたが、
我が家はしらたま中心なのでいいでしょうsmile

P10006462
早くハンバーグこないかなぁ~

P10006472
最近ブームになりつつある“ラブ注入”

P10006482
おいしいね~

P10006502
うしろに鏡があった!

P1000651
今日は満足^^

P10006532
パパ・ママと記念に

P10006552
ジジ・ババともパチリ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/02/03

豆まき

【今日の親バカ日記】
今日は2月3日節分。
しらたまが幼稚園で鬼のお面と
枡らしきものを作ってきたので、
それを使って豆まきに挑戦!
パパが鬼役になってみたのですが・・・

P10006242
パパに豆を投げつけるのはしのびない・・・?!

ならばしらたまと鬼を交代してみると・・・
P10006272
なんだか楽しいぞ

P10006282
もっとやって~

P10006292
鬼役の方が楽しいや

P1000630
ボクの作った鬼のお面どう?

P1000631
豆を1粒食べたらこの表情

P1000632
残りの豆どうしようかな・・・

P10006332
よし、ママにあげよう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »