« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011/03/27

久々の電車での外出

【今日の親バカ日記】
地震の影響でこのところ電車での外出を控えてましたが、
年長用の外履きが必要になったこともあり、
天気もよかったので久々に電車に乗って外出。
電車に乗れるとあってしらたまもテンションup
まずは目的の靴を買ってデパート屋上へ。
今日もひと通り乗り物に乗って堪能しておりました。
そして更にもう一軒デパートの屋上をハシゴcoldsweats01
すべり台を堪能していました。
久々の外出に大満足のようでした。
P1000761
久しぶりだな~

P1000762
もしもしー

P10007662
楽しいね~

P10007692
新幹線だよ

P1000781
アンパンマン号だよ

P1000782
すべり台だよ

P10007842
久々のおでかけ楽しかった!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/03/22

結婚記念日

【今日の親バカ日記-番外編-】
地震の影響もあり日記を書くのが久しぶりになりました。
とりあえず我が家は実害はなくみんな元気です。
計画停電をはじめ色々と生活面では
若干の影響は出ていますが、
被災地の方々のことを思えばどうと言うことはないです。
一刻も早く被災地の方々も平常な生活ができるよう祈るばかりです。

さて、昨日21日は8回目の結婚記念日でした。
今年はこんな状況下でしたが、
とりあえず記念に残るものをと思いデパートで物色。
するとちょうどよい頃合のものを見つけました。

P1000759
干支の江戸切子です。
名前を彫ってもらえたのでそれぞれの名前を入れてもらいました。

そして両親からはお祝いのケーキとマグカップをいただきました。
P1000757

こういうことができることに感謝したいと思います。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011/03/06

クライミング

【今日の親バカ日記】
今日はパパの自転車で公園へ。
ここの公園ではいつもクライミングに挑戦!
まだひとりではできないので
ママのアシストが必要ですが、
以前に比べてアシスト率が低くなってきましたgood
P1000748
ひとりで登れる日も近いかな~

P1000746
すべり台も大好き!

P1000750
楽しいね~


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »