« クライミング | トップページ | 久々の電車での外出 »

2011/03/22

結婚記念日

【今日の親バカ日記-番外編-】
地震の影響もあり日記を書くのが久しぶりになりました。
とりあえず我が家は実害はなくみんな元気です。
計画停電をはじめ色々と生活面では
若干の影響は出ていますが、
被災地の方々のことを思えばどうと言うことはないです。
一刻も早く被災地の方々も平常な生活ができるよう祈るばかりです。

さて、昨日21日は8回目の結婚記念日でした。
今年はこんな状況下でしたが、
とりあえず記念に残るものをと思いデパートで物色。
するとちょうどよい頃合のものを見つけました。

P1000759
干支の江戸切子です。
名前を彫ってもらえたのでそれぞれの名前を入れてもらいました。

そして両親からはお祝いのケーキとマグカップをいただきました。
P1000757

こういうことができることに感謝したいと思います。

|

« クライミング | トップページ | 久々の電車での外出 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが・・・

あれからもう8年が過ぎたんですネ。
早いもんですね~。

おっと!!記念日おめでとう、です。
100年記念日が皆で迎えられるようお互いがんばろう (^-^; 

投稿: まこち | 2011/03/30 09:35

>さとしん様

ありがとうございます。
私たち一人一人の力を集めて大きい力にして被災地に送りましょう!
お返事ありがとうございました。

投稿: ヒカリ店長 | 2011/03/24 16:28

>ヒカリ店長さん
 ありがとうございます。
 そう言ってもらえると書いてよかったなと思います。
 我々にできることは小さいけれど、
 それが集まれば大きくなります。
 「明けない夜はない」ので希望を持ってがんばっていきましょう!

投稿: さとしん | 2011/03/23 23:45

8回目の結婚記念日、おめでとうございます!

この状況下だからこそ幸せな記事を読めて、こちらも幸せになりました。

私達が出来ることは、この世に生を授かった事、今に感謝し、元気でいれる事。そして被災地にエールを送り続ける事だと思います。

今年もステキな記念日を迎えられて幸せですね♪

また1年、ご家族皆様が更に輝かれますように☆

投稿: ヒカリ店長 | 2011/03/23 12:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/51192003

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日:

« クライミング | トップページ | 久々の電車での外出 »