« 恒例行事2011 | トップページ | 6歳の誕生日 »

2011/05/15

デパートはしご

【今日の親バカ日記】
今日はパパのお買い物の為伊勢丹へ。
まずはアイキッズのカウンターへ行って
今月誕生日なのでプレゼントをGET!
その後パパが買い物中おもちゃ売り場で遊び、
パパの買い物が終わるとヨドバシへ。
P1001265
ヨドバシでもおもちゃコーナーで遊び、
その後ダイスオーをやって移動。
続いては京王の屋上へ。
例によって乗り物を乗りまくり(笑)
P1001264
オートバイでパトロールだ!
P1001263
大股広げて大喜びhappy01
ひと通り乗ったら小田急の屋上へ。
遊ぶ前にまずは腹ごしらえ。
P1001262
おにぎりモグモグ
P1001261
水分もしっかり取って
そしてはりきって遊ぶhappy02
P1001260
すべり台を逆から昇る

そしてミストシャワー
P1001256
気持ちいい~

P1001257
子供はみんな大好きみたいです

今日はちょっと暑いくらいだったので気持ちよかったみたい。
十分堪能して今日も充実した休日を過ごせました。

<おまけ>
プラレール博でGETしたゴールド新幹線と
自分の写真入りのオリジナル客車です。
P1001255
ゴールド新幹線

P1001254
オリジナル客車


|

« 恒例行事2011 | トップページ | 6歳の誕生日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

>ヒカリ店長さん
 日曜日は暑いくらいだったので、
 半袖でて出かけてもよかったかなって。
 ゴールド新幹線リクエストにお応えしました。

投稿: さとしん | 2011/05/17 22:31

日曜は新宿だったんですね♪

ゴールド新幹線、載せて頂き有難うございます!
お子さんより私の方が喜んじゃいそうです(^皿^)

投稿: ひかり店長 | 2011/05/17 13:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/51680778

この記事へのトラックバック一覧です: デパートはしご:

« 恒例行事2011 | トップページ | 6歳の誕生日 »