« 6歳の誕生日 | トップページ | 蒸気機関車 »

2011/05/29

マリオカート

【今日の親バカ日記】
今日は雨でしたが、
ママが買いたいものがあるということで中野へ。
ママの買い物が終わった後ゲーセンへ。
ここでマリオカートに挑戦!
昨日もママと来てやったらしいのですが、
前日より格段にうまくなっていたそうです。
P1001268
このうれしそうな顔happy01

最初は逆走したりしてましたが、
4回目では遂に1位にgood
P1001270
ハンドルさばきもサマになってる?!

P1001269
かなり好きみたいだったので、
続きを記録できるカードを購入しました。
これから中野に来たら必ずやるだろうな~

そしてゲームを楽しんだ後はお昼。
「ホットケーキが食べたい」と言うので、
昔ながらの喫茶店へ。
P1001267
モリモリ食べて

P1001266
ジュースを飲んで
雨だったけど楽しい休日を過ごしました^^


|

« 6歳の誕生日 | トップページ | 蒸気機関車 »

「ゲーム」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/51803984

この記事へのトラックバック一覧です: マリオカート:

« 6歳の誕生日 | トップページ | 蒸気機関車 »