« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011/06/26

ハイポーズ!

【今日の親バカ日記】
今日リビングでくつろいでいると、
しらたまがパパの携帯を持ってきて、
「ハイポーズする!」と言って写真をせがんできました。
P1001286

P1001285

将来モデルにでもなるか~happy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/06/11

幼稚園イベント

【今日の親バカ日記】
今日は幼稚園の親子で遊ぶイベント。
まずはクラスのみんなとリトミック。
P1001283
どうやるのかな?

P10012822
こんな感じかな?

P10012842
楽しいね~

P10012802
パパと一緒にがんばってま~す

P10012812
みんなで手をつないで輪になって♪

P10012792
パパの肩をトントン

そして次は工作へ。
まずは麦わら帽子に絵を描きます。
P1001278
しらたまはおたまじゃくしの絵を描きました。

次は船を作りました。
P10012772
早速お風呂で浮かべて遊びました。

そして次は大物の靴箱作り。
P10012762
ちょっとよそ見してますよ~

P1001275
トンカチトントン

創作の後は・・・
P1001274
ビー玉のゲームを楽しみました。

午後はお出かけして大好きなマリオカートに挑戦。
P1001273
行くぞ~

そして見事に優勝!
P1001272

P1001271
今日も大満足の1日でした^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/06/05

蒸気機関車

【今日の親バカ日記】
今日はリコールが出ていた自転車の
チャイルドシートの交換へ。
行った先の近くに蒸気機関車が
展示してある公園があり、
息子が行きたいと言うので、
交換終了後行ってきました。
P1010081
こんな感じだよ~

P1010082
大きいんだよ~

P1010079
ハイ、ポーズ!

P1010086
ここ鍵がかかってるよ

P1010087
あかないよね^^

ここの公園はこれの他は小さいすべり台があるだけ。
そのすべり台の脇で・・・
P1010085
10カウントがんばりました\(^^)/

この後いつもの公園へ行きたいと言うので移動。
いっぱい遊んで大満足のようでした。
P1010089
ブランコ上手にこげるようになりました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »