« 汗だく | トップページ | しらたまinTDL2011その2 »

2011/07/10

しらたまinTDL2011その1

【今日の親バカ日記】
梅雨明けした昨日ディズニーランドに行ってきました。
新宿8時10分発のバスに乗ってTDLへ向けて出発!
ちょうど開演直前に現地に到着。
もう既にかなり行列ができていて
入園までの10分くらいかかりました。
そしてまず向かったのは前回ファストパスさえとれなかった
「モンスターズ・インク“ライド&ゴー・シーク”」へ。
開演直後なのに既に70分待ち@@
とりあえずファストパスを取って別のアトラクションへ。
しらたまはジジババと一緒に「スター・ツアーズ」へ。
大興奮で楽しんだようでした。
続いては初挑戦の「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」へ。
ママが先行して並んでいてくれたので、
しらたまは合流すると即中へIN。

P10101372
ママ&ばぁばと記念にパチリ

しらたまは光線銃で撃つよりも、
方向スティックを動かすのが好きなようでした。

続いては「グランドサーキット・レースウェイ」へ。

P10101412
並んでる時にパパと

P1010142
花をバックにいい笑顔

P1010147
しらたまの運転で出発進行!

P1010149
マリオ・カートで磨いたハンドル捌きを披露?!

P10101532
アトラクションの外にあったレーシングカーでパチリ

P10101402
水分補給はしっかりと

次は夏の限定ショー「クール・ザ・ヒート」。
続きはまた明日・・・


|

« 汗だく | トップページ | しらたまinTDL2011その2 »

テーマパーク」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/52173866

この記事へのトラックバック一覧です: しらたまinTDL2011その1:

« 汗だく | トップページ | しらたまinTDL2011その2 »