« 荻窪 | トップページ | 盆踊り »

2011/07/23

汐博

【今日の親バカ日記】
今日は汐留にある日本テレビがやっている汐博へ。
すべり台大好きのしらたまに、
このイベントの目玉の1つ
怪物くんのジャイアントスライダーを
体験させようと思い出かけました。

P1010252
これがそのジャイアントスライダー

並び始めてから滑るまで1時間半くらいかかりましたwobbly
TDLのアトラクション並みでびっくり。
そんなに並んでる感じではなかったのですが、
うーん、なんか段取りが・・・
普通にスイスイ滑れるのではなく、
プロテクターみたいのを付けたりするので、
ちょっと時間を要していたようです。

P1010255
滑り終えたしらたま

私も滑りましたがけっこうな高さから滑るので、
なかなか迫力はありました。

長時間並んだせいかこの後はあまり遊びたがらず・・・
私としてはナイズバディの水着のお姉さんと遊ぶ
ウォーターシューティングをやって欲しかったのですがcoldsweats01

とりあえず子供向けのゲームを4つほど体験して帰宅。
それでもすべり台は楽しかったようなので、
まぁ行ってよかったかなと。

P10102562
アンパンマンカーの前で

P10102592
釣りゲームに挑戦

P10102632
玉入れもがんばりました

|

« 荻窪 | トップページ | 盆踊り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/52289075

この記事へのトラックバック一覧です: 汐博:

« 荻窪 | トップページ | 盆踊り »