« しらたまinTDL2011その4 | トップページ | 汐博 »

2011/07/18

荻窪

【今日の親バカ日記】
昨日は外に出たがらなかったしらたま。
最近は「どこに行きたい?」と聞くと、
まず「ディズニーランド!」と答えるしらたま。
この前行ったのがよっぽど楽しかったんだろう。
でもそう何回も行けないので、
別のところでと改めて聞くと、
「荻窪!」と答えたので荻窪へ。
いつもの屋上へ。
真っ先に駆け寄ったのが乗り物でなく、
トンネル形状の遊具。

今日は高い所へ登って、
P1001313
堂々としてものですcoldsweats01

そして上で胡坐をかいてました^^
P1001312

バッテリカーのコーナーで、
同じ年格好の子が乗ってるのが少し気になった様子。
P1001314

ほどなくして乗りたがり、
アンパンマンとドラえもんのバイクに乗りました。
P1001311
ぶつかりそうになると、
うまくハンドルを切り返してました。

P1001310
時々ドラえもんの頭をなでながら運転してました。

暑い時期には楽しい水鉄砲。
P10013092
楽しそうです。

P1001308
狙いを定めて撃ってま~す!

P1001307
今日も屋上遊び楽しかったよ!


|

« しらたまinTDL2011その4 | トップページ | 汐博 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/52246344

この記事へのトラックバック一覧です: 荻窪:

« しらたまinTDL2011その4 | トップページ | 汐博 »