« しらたまinTDL2011その2 | トップページ | しらたまinTDL2011その4 »

2011/07/12

しらたまinTDL2011その3

【今日の親バカ日記】
東京ディズニーランド日記その3です。
昼食を終えた後「ガジェットのゴーコースター」へ行くと、
しらたまは「乗らないの!」と拒否。
前はジェットコースターが大好きだったので、
最近は他の遊園地に行っても乗らなくなったんですよね。
なのですぐそばにある「ドナルドのボート」へ。

P1010170
中の滑り台をシューッ

「ドナルドのボード」を乗り物だと思っていたしらたまが
ちょっと不満げだったので次のアトラクションへ。
次は「イッツ・ア・スモール・ワールド」。

P10101732
建物の前でパチリ

ちょうど2時になってからくり人形が出てきました。
P1010174

ここでジジババに涼しいおもちゃを買ってもらいました。
P1010176_2
水も出てくるので夏のお出かけには必携です^^

次に向かったのは「ジャングル・クルーズ」。

P1010178
態度でかっ(笑)

P10101832
本当のジャングルみたいだね~

P10101872
おっ、アレは何だ?!

ジャングルの動物たちを興味深そうに見ていました。

「ジャングル・クルーズ」を終えると、
ちょうど「モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”」の
ファスト・パスの時間になったのでそこへ向かいました。

途中で↓こんなワゴンを見つけたので記念にパチリ。
P1010189

P1010190
最近ハンドルを持つ手もサマになってきました。

続いてシンデレラ城をバックにパチリ。
P1010193

そして「モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”」に到着。
前回ファスト・パスさえ取れず乗れなかったのでリベンジ成功!

続きはまた明日・・・

|

« しらたまinTDL2011その2 | トップページ | しらたまinTDL2011その4 »

テーマパーク」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

>ひかり店長さん
 TDL編は長くなるので分割です(笑)
 息子は相当楽しかったようで、
 翌日には「ディズニーシーに行こう」と言っていましたheart04

投稿: さとしん | 2011/07/13 22:24

今回は回数を分けての更新ですねshine
それだけ楽しまれたのでしょうねconfident
素敵な休日で何よりですhappy01

続編楽しみにしてますnote

投稿: ひかり店長 | 2011/07/13 12:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/52177071

この記事へのトラックバック一覧です: しらたまinTDL2011その3:

« しらたまinTDL2011その2 | トップページ | しらたまinTDL2011その4 »