« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011/09/25

久々の公園遊び

【今日の親バカ日記】
秋晴れの今日は久々の公園遊び。
P1010660

久々のせいかクライミングはちょっと下手に(笑)
P10106622

P10106632

なのでちょっと簡単なとこでも練習?!
P1010668

P1010676

そしてブランコでは・・・
P1010673
いい?行くよ~

P1010670
それっ!

P1010674
大股開き~

芝生を滑ろ~
P1010664

P1010665

石の滑り台の端っこを上手に滑りました。
P10106772

P1010678


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/09/18

お祭り2日目

【今日の親バカ日記】
今日は地元のお祭りの2日目。
午前中、ジジババの地域の山車を引きに行きました。

P10106472
今日はハッピを来ての出陣です。

P10106482
がんばって山車引くぞ~

P1010649
出発前にちょっと叩いておくかhappy01

P10106512
今年は太鼓は出発前だけ叩いて
山車に乗って叩くことはしませんでした。
ちょっと成長したってことかな?coldsweats01

P1010652
今日もがんばって山車を引きました。

P10106552
今日は真夏のような暑さだったので、
距離を短縮しての実施でした。
夜は縁日を探索して帰りました。
来年はお神輿をかついでくれるかな~


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/09/17

お祭り

【今日の親バカ日記】
今日と明日は地元のお祭り。
今日は町内のこども山車を引きに行ってきました。

P10106422_3
よーしがんばるぞ!

P10106432

出発前に太鼓を叩いて満足したのか、
出発後は山車に乗りたがることもなく
一生懸命山車を引っ張っていました。
P10106442

P1010645

明日はジジババの住む地域の山車を引き、
夜は神社の縁日で楽しむ予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/09/04

東京ドームシティアトラクションズ

【今日の親バカ日記】
今日は最近リニューアルした
東京ドームシティアトラクションズへ。
屋内型の新施設「アソボ~ノ」が目的でしたが、
待ち時間が長そうだったので
屋外のアトラクションへ行くことに。
子供はパスポートが半額とお得でした。
しらたまは大喜びでアトラクションを楽しんでいました。
その中のいくつかを振り返ってみます。
<パワータワー>
P10106152
ロープを引っ張って上に昇るアトラクション
しらたまはパパに任せっきりcoldsweats01

P10106132
パパはがんばりました~

P10106142
上から降りてるところで~す

<コロッコ>
P10106202
レバーを漕いで動くトロッコです

P10106192
しらたまもがんばって漕いでくれました

<ピクシーカップ>
P1010624
ハンドルをぐるぐる回して楽しんでました

<ブルームエクスプレス>
P10106282
出発前は余裕に表情?!

P10106302
最初はゆっくりだったけど・・・

P10106322
けっこうスピードが出てパパの方へ

P10106342
しらたまは「キャーキャー」言いながら喜んでました

<スカイフラワー>
P10106362
これから上に上がるよ

P10106382
しらたまはびびることなく喜んでました

<ヴィーナスラグーン>
P1001333
メリーゴーランドです

<ワンダードロップ>
P1001332
ウォータースライダーに乗る直前です
最後に大量の水がかかって
しらたま「ひっど~い」と言ってましたsmile

<ビッグ・オー>
P1001322
大観覧車です

P1001326
なかなか見れない上からの東京ドーム

P1001327
スカイツリーも見えました

P1001325
中は冷房がきいていました
そして音楽も流れていて
大好きなゴーカイジャーの曲が!

P1001330
最近は観覧車がお気に入り

P1001324
いい景色だね~

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »