« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012/02/20

だいこんどですか

【今日の親バカ日記】
先週末、幼稚園で育てていただいこんの収穫があった。
P1001384
自分でしっかり引っこ抜きました。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012/02/13

ハチさん

【今日の親バカ日記】
今月4日に幼稚園最後のお遊戯会があり、
劇ではハチに扮したしらたま。
残念ながら当日は撮影禁止だったので写真はなしweep
しかし、先週待つにその衣装を持って返ってきたので、
家で着せてみました。
P1001383
よく似合ってる?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/02/05

原宿

【今日の親バカ日記】
今日は息子のリクエストでNHKスタジオパークへ。
今日もハイテンションで飛ばし、
スタジオパークを楽しんでいました。

P1010989
ガッテンボタンは大好き

P10109922
今日もたくさんガッテンしていましたhappy01

スタジオパークの後は原宿をお散歩。
久しぶりに竹下通りも歩いてみました。
Calbee+に寄ってみようと思っていたのですが、
すごい人だったので残念ながらパスしして帰宅。
しらたまは大満足で「また行こう!」と言ってました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/02/04

豆まき&誕生会

【今日の親バカ日記】
3日は節分。
今年もパパが鬼になり豆まきをしました。

P1010975
鬼は外!

P1010974
福は内!

しらたまは豆はまいたものの食べませんでしたcoldsweats01

そして4日は幼稚園で劇と演奏と歌の発表会があり、
しらたまなりにがんばって取り組んでいました。
(残念ながら撮影禁止なので画像はありません)

夜は2日に?歳になった私の誕生会。
今年は叙々苑でのおいしい焼き肉でしたdelicious
P10109802
しらたままも肉なのでもりもり食べていました。

P10109792
ママとばぁばに挟まれてhappy01

サービスでこんなのもいただきました。
P1010986

しらたま初の焼き肉屋さんデビューは無事修了。
やっぱりおいしいお肉だともりもり食べますなsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »