« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012/03/15

幼稚園最終日

【今日の親バカ日記】
今日はしらたまの幼稚園最終日、修了式でした。
P10200212

3年間がんばって通った幼稚園。
たくさんの思い出を胸に修了式へ。
年少の頃から見ると随分と落ち着いた感じで、
修了証書も笑顔で受け取っていました。

式の終了後は園庭で年少の女の子に花をもらいました。
P10200292

P10200312

そして幼稚園を後にしてみんなで修了記念パーティーへ。
ママが乾杯の音頭をとり宴はスタート。
しらたまもお料理をたくさんとっておいしくいただきました。
P10200452

P1020046

P1020049

小学校はバラバラになってしまうお友達が多いけど、
またみんなで集まれるといいね。
卒園おめでとう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/03/05

机到着

【今日の親バカ日記】
ちょっと久々になりました。
月末にしらたまがインフルエンザにかかっていました。
幸いそれほど重症ではなく、
今ではすっかり元気になりました。
そんなしらたまの元に学習机が届きました。
P1020002
本人も気に入ったようで、
これからは本もここで読んでくれるといいな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »