« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012/04/29

旧友再会

【今日の親バカ日記】
今日は地元のこいのぼりイベントへ。
P10201352
小学校がバラバラになっていた
幼稚園のお友達とも久々に再会し、
楽しい時間を過ごしました。
P10201272
こいのぼりに触りたい!
P10201382
竹馬に挑戦!
P10201432
フラフープに挑戦!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/04/22

久々の屋上

【今日の親バカ日記】
今日はお昼を新宿で食べた後、
「どこに行きたい?」と聞いたら、
「屋上に行きたい!」と言うので、
久々にデパートの屋上へ。
お天気が曇ってたけど、
久々の屋上を堪能してました。
P1001396

P1001397

P1001399

P1001400

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/04/16

ジェット・コースター大好き!

【今日の親バカ日記】
昨日はしらたまがとしまえんに行きたいと言うので、
としまえんに行ってきました。
小学生になったからなのか、
今まで乗ったことのない乗り物を中心に色々乗りましたが、
特にジェット・コースターには4回も乗りましたhappy02
このところ乗りたがらなかったのに、
急に乗りたがったのでびっくりです。
これも成長の証?!smile
P1001391

P1001394

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/04/08

入学式

【今日の親バカ日記】
4月6日はしらたまの小学校の入学式でした。
一張羅を着てネクタイしめてランドセル背負って登校しました。
ランドセルが届いてから毎日のようにいじっていたので、
小学校に行く日を楽しみにしていたようです。
これから6年間楽しく過ごせればいいなと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »