« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013/01/27

初のびっくりドンキー

【今日の親バカ日記】
これまで新宿に出かけた時のお昼は、
テパートのレストランで食べることが多かったけど、
今日は「びっくりドンキー」に初チャレンジ!
P10014642
お店の待合にはこんなバイクもありました。
オレンジジュースを頼んだら、
P10014652
なんとジョッキで登場!
これにはしらたまもびっくり
そして頼んだのはパインの乗ったハンバーグ。
P1001466
きっちり間食し大満足のようでしたgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/01/14

大雪

【今日の親バカ】
今日は大雪snow
こんな日でも外に出たがるしらたま。
「じゃあ雪合戦でもするか?」と聞くと、
「する!」と答えたのでマンションの駐車場へ。
ところが大雪びびったのか中々外へ出てこないしらたま。
それでも雪球を作って渡してみると、
それを手で握りつぶしてしまいましたsad
雪だるまを作ってみたら、
今度は足で踏み潰して喜んでいましたcoldsweats01
最後は駐車場をぐるっと歩いて部屋に戻りました。
Photo


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013/01/02

初詣2013

【今日の親バカ日記】
今日は地元の氏神様の神社へ初詣。
P10209502
今年1年健康で楽しい1年になりますように。
しらたまもしっかりお参りしてくれましたscissors

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »