« 2013年4月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年5月

2013/05/27

振替休日

【今日の親バカ日記】
今日は運動会の振替休日だったのでとしまえんへ。
昨日運動会だった学校が多かったようで、
月曜日だというのにたくさんのちびっこが来ていました。
P10302792

P10302912

P10302942

P10303052

P10303102

昨日はジジババに誕生日ケーキをもらいました。
がんばってローソクの火を消しました。
P10302732

P10302752

P10302762

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/05/25

運動会

【今日の親バカ日記】
今日は小学校の運動会でした。
かけっこは相変わらずやる気のない走りでしたが、
大玉ころがしやダンスはかなりがんばってました。
でも準備体操も含めて楽しそうにやっていたので、
いっぱいほめてあげましたhappy01
P10301952

P10302062

P10302382

P103024902

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/05/22

8歳になりました!

【今日の親バカ日記】
今日でしらたまは8歳になりました~birthday
P10301632
これからも元気にスクスク育っていって欲しいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/05/07

神宮球場

【今日の親バカ日記】
GW最終日の昨日は神宮で野球観戦baseball
P10301472_2

P10301492

応援は楽しそうにやっていたのですが、
試合進行が遅く途中でこんな状態に・・・
P10301512

まぁ谷繁の2000本安打が見れたのが救いですねcoldsweats01

P1030153

P1030156


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/05/05

お菓子の家

【今日の親バカ日記】
今日はこどもの日。
しらたまはママと一緒にお菓子の家を作りました。
P10301402

P10301412

P10301422

P1030143
完成!

P1030144
ほとんどママの作品ですが・・・coldsweats01

P10301392

P10301452


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/05/04

スタジオパークと木登り

【今日の親バカ日記】
今日はGWイベントもやってるNHKスタジオパークへ。
GW中は入場料が無料good
いつものスタジオパークだけでなく、
見学できる箇所がありそこでこんな写真を・・・
P10300922

P10300932
まゆゆの方がいいのか?!

そしていつものスタジオパークでは、
「あまちゃん」特集がありました。
パパ・ママはもっとじっくり見たかったけど、
とりあえず記念写真だけは撮りましたhappy01
P10300952

外ではトーマスにも乗りました。
P10301042

P10301072

スタジオパークの後は代々木公園へ。
珍しく木登りをして楽しみました。
P10301162

P10301262

P10301282

P10301322

最後にクレープを食べました。
P10301362

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/05/03

青梅鉄道公園

【今日の親バカ日記】
今日は鉄道好きな息子の為に青梅鉄道公園へ。
ちょっと遠いので意外な穴場スポットでした。
昭和天皇や今上天皇も御行幸された伝統のある場所で、
昨年10月には開園50周年を迎えています。
P1030043
ちょうどいいタイミングで鉄道模型を走らせてました。

P10300622
懐かしの0系新幹線

乗り物にもいっぱい乗りました~
P10300532

P1030056

P10300652

P1030069

そして電車でGo!で電車の運転もhappy01
P1030088

P10300892


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年7月 »