« スキーデビュー | トップページ | プレジャーフォレスト »

2014/05/01

初のハマスタ

【今日の親バカ日記】
今年のGWお出かけ第1弾は横浜スタジアムでの野球観戦。
息子にとっては初めてのハマスタです。
球場に着くとまず目に飛び込んできたのが
ふわふわドームと滑り台。
もう息子の目は爛々と輝いていました。
早速ふわふわ滑り台を堪能。
そして球場へ。
野球そのものよりも応援が好きな息子。
今回は内野だったのでちょっと物足りなかったようで、
途中で外野の方を指さして「あっちに行きたい!」とcoldsweats01
なんとかなだめて試合終了まで観戦。
その後は球場外の公園で遊んで中華街へ。
久々の中華街でしたが、オーダーバイキングの店がほとんでびっくり。
その中の1件に入りお腹いっぱい食べて帰宅。
息子も大満足のようでした。
P1030892

P1030888_2

P1030899

|

« スキーデビュー | トップページ | プレジャーフォレスト »

「プロ野球」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/59566629

この記事へのトラックバック一覧です: 初のハマスタ:

« スキーデビュー | トップページ | プレジャーフォレスト »