芸能・アイドル

2005/11/08

松嶋菜々子伝説

【今日の芸能ニュース】
-視聴率20%超え-
たまには親バカ以外のことも(笑)
先週松嶋菜々子が出演したドラマが2本放送された。
「火垂るの墓」21.2%
「花より男子」20.5%
共に20%超え。先週のドラマ視聴率ランク1・2位だった。
今、視聴率が1番取れる女優ですな。
今回の結果で更に格が上がりましたな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/14

安達祐実

【今日の芸能ニュース】
-安達祐実ができちゃった婚-
いや~このニュースにはびっくり。
年齢的には24だし結婚してもいい年なんだけど、
あの童顔だし・・・
しかも4月からの交際でしょ?
最近はスピードできちゃった結婚多いですよねぇ。
黒田アーサーはどんな気持ちなんでしょ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/13

ゴリエ

【今日の日常】
今日は妻が欲しがっていたゴリエの新曲のCDを買って帰りました。
プロモーションビデオのDVD付だったので、
しらたまも一緒に見たのですが、
じーっと真剣な顔をして見ていました。

妻としらたまは午前中にばあばと一緒にお出かけ。
ミキハウスのお洋服を買ってもらったそうです。
普段着は自分達で、お出かけ着はじじばばにといった感じです(笑)

IMGA0505
お洋服と一緒に買ってもらった帽子と一緒に
IMGA0506
おっぱい飲んで満足なしらたまちゃん

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005/07/01

怪しい?!

【今日の芸能ニュース】
-セレブとお別れ?杉田かおる離婚か-
今年1月に結婚、「セレブ婚」として話題を呼んだ
女優の杉田かおるが早くも離婚の秒読み段階に入ったこらしい。
今日の「金スマ」のタイトルが「さよなら・・・セレブ」だけに
番宣のニオイもしないではない。
夫が取材に応じたワイドショーもTBSだし・・・
ちょっと怪しいかも?

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005/06/18

マツケンマンボ

【今日の芸能ニュース】
-マツケン、今度はマンボ-
「マツケンサンバ2」が大ブレークした松平健が、メガネトップの新CMでマンボダンスを披露するそうだ。
真っ赤な海賊姿で登場し、メガネッ娘ダンサーズを従えてCMソング「マンボ TO THE TOP!」を
歌いながらマンボを踊るんだと。
もちろん振り付けは真島さん。
夏頃には「マツケンサンバ3」を出すとの話もありますが、
その前にCMでマンボをやるんですね~
どんなCMなのか楽しみですね。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2005/06/10

寝る子は育つ?!

【今日のbaby】
-睡眠6時間-
息子は今日は大人並に6時間も寝ていたそうです。
寝る子は育つというからね(笑)
今日は受話器の側まできて声ちょこっと発してました。
パパがわかってるのかな~

【今日の芸能ニュース】
-ORANGE RANGEドラマー緊急離脱… -
人気ロックバンドORANGE RANGEのドラムスKATCHANが、
けがの治療のため、しばらく活動を休止することが9日、分かった。
関係者によると、左手腱鞘炎で全治までには2、3カ月かかるという。
新曲も絶好調なのに残念ですね。
早く元気になって戻ってきて欲しいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/06/03

プリプリベイビー

【今日のbaby】
-プリプリ-
今日はうちの両親が妻の実家に様子を見に。
相変わらず元気にしていたようです。
ミルクをよく飲んでいたようで、
プリプリになってたようです^^
baby39
ばぁばにミルクを飲まされ満足^^

baby40
裸撮られてハジカシ~

【今日の芸能ニュース】
-単体アーティスト史上初!SMAPライブ in 国立競技場-
人気グループ、SMAPが9月3、4日に東京・新宿区の国立競技場で
コンサートを開催することが2日、分かった。
単体アーティストによる同競技場でのコンサートは史上初めて。
国立競技場でライブとはねぇ。
香取くんが日本代表のサポーターになっている縁もあったのでしょうか。
妻が出産の為に入院していた病院はきっと音と歓声が聞こえてくるでしょうね。
キリンカップの時聞こえてたらしいですから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/31

しばらく親バカ日記はお休みです(笑)

【今日の日常】
-親バカ日記休憩-
妻と息子が妻の実家に行ってしまったので、
しばらく会えません。
なので親バカ日記もしばしお休み・・・
いつものブログに戻るでしょう(笑)

【今日の芸能ニュース】
-キューティー鈴木が青年実業家と結婚!-
元アイドルレスラーでタレントのキューティー鈴木が
結婚していたことが31日、明らかになった。
お相手は都内でスポーツジムなどを営む青年実業家の原嶋秀行氏。
二人の写真を見た時、
キューティー鈴木と一緒に写っているのは、
ジャッキー佐藤かと思っちゃいました(笑)

【今日の競馬ニュース】
-視聴率もインパクト!ダービー中継計12.5%-
ディープインパクトがぶっちぎりの強さを見せつけた
29日の「第72回日本ダービー」を中継した2つの
競馬番組の視聴率(ビデオリサーチ、関東地区調べ)
が合計12・5%を記録した。
久々に数字の取れるスターホースの出現ですね。
馬券の売上は伸びなかったようですが、
競馬が一般紙の一面を飾ったほどですから、
きっと売上も伸びてくるでしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/21

休業

【今日の芸能ニュース】
-SAYAKAが無期限休養!…高校卒業をひと区切り -
歌手、松田聖子の1人娘で歌手のSAYAKAが
芸能活動を停止することがわかった。
TVCMでは親子共演で活動はうまくいってるようにも見えたのですが・・・
まぁ確かに歌はイマイチヒットしませんでしたが、
ドラマとかCMでソコソコがんばっていたと思うんですけどねぇ。
色々な噂が出回っているようですが、
また戻ってきてくれることを期待しましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005/05/11

違いがわかる男

【今日の日常】
-自動改札にて-
今日の帰りに自動改札ですごい人を見かけました。
私の前にいたのですが何気に動きが怪し気・・・
その前の人の後ろにぴったりつくと、
切符を改札に入れるふりしてさっと通り抜けたのです。
そう、この人無賃乗車だったんです!
あれはどう見ても常習犯ですね。
前にも書いたと思いますが、
自動改札といえども監視員みたいな人を置かないとダメですね。

【今日の芸能ニュース】
-宮本亜門演出作、トニー賞候補に-
米ニューヨークの劇場街、ブロードウェーの秀作を選ぶ
第59回トニー賞の候補が10日発表され、
日本人演出家として初めてブロードウェーに進出した
宮本亜門さん演出の「太平洋序曲」がリバイバルミュージカル
作品賞にノミネートされた。
これはうれしいニュースですね。
日本の舞台演出家が本場のブロードウェーで評価されたわけですからね。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

より以前の記事一覧