日記・コラム・つぶやき

2015/01/01

2015年になりました

明けましておめでとうございます。
最近はFBが中心となってかなり更新が滞ってますが、
まぁこっちもボチボチと更新できたらと思います。
P1050707


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/09/17

夏の思い出

ブログ書くの久しぶりなので緊張します(笑)

この夏、息子はプール・遊園地などなどたくさん思い出を作りました。

P1050127
初めてのスライダーにも挑戦!

私も滑りましたが中々のものでした。

P10502192
遊園地の乗り物はやっぱり電車系がお気に入り

P10502312
ななつ星も見ました。

あっ、もちろん見ただけで乗っていませんよ(笑)

でもいつかは乗ってみたいですねhappy01


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014/05/25

9歳になりました

【今日の親バカ日記】

昨日は息子の運動会。
行事も終了したので今日は祖父母を呼んで誕生会を開きました。
P1050072
22日で無事9歳を迎えました。
P10500692

P10500712
がんばって9本のロウソクを消しました。

パパ・ママからのプレゼントは電子ピアノ。
少しずつ弾けるようになるかな?
P10500682

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/05/03

プレジャーフォレスト

【今日の親バカ日記】
今日はお天気もよくお出かけ日和sun
家族揃って相模湖プレジャーフォレストへ。
私が小さい頃まだ相模湖ピクニックランドだった頃以来、
超久々の相模湖です。
一番上にある観覧車に乗るといい景色が・・・
P1030903
カート系が大人気でかなり並びましたcoldsweats02
でも息子が喜んでくれたのでよかったですscissors
P10309072
長~い滑り台もあって大満足だったようです。
P10309122


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/05/01

初のハマスタ

【今日の親バカ日記】
今年のGWお出かけ第1弾は横浜スタジアムでの野球観戦。
息子にとっては初めてのハマスタです。
球場に着くとまず目に飛び込んできたのが
ふわふわドームと滑り台。
もう息子の目は爛々と輝いていました。
早速ふわふわ滑り台を堪能。
そして球場へ。
野球そのものよりも応援が好きな息子。
今回は内野だったのでちょっと物足りなかったようで、
途中で外野の方を指さして「あっちに行きたい!」とcoldsweats01
なんとかなだめて試合終了まで観戦。
その後は球場外の公園で遊んで中華街へ。
久々の中華街でしたが、オーダーバイキングの店がほとんでびっくり。
その中の1件に入りお腹いっぱい食べて帰宅。
息子も大満足のようでした。
P1030892

P1030888_2

P1030899

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/03/16

スキーデビュー

[今日の親バカ日記]
息子がスキーデビューしました~scissors
この冬オリンピックを見て触発されたのか、
スキーやってみたいと言っていたので、
スキー場に連れていってみました。
とりあえずスクールに入れてみました。
最初は大丈夫かな?とちょっと不安もありましたが、
なんとかがんばって基本はわかったようです。
P1030836_2

P1030839


また行きたいと言っていたので次回はちょっと滑れるかな?coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/02/02

パパの誕生日♪

【今日の親バカ日記】
今日は私の?回目の誕生日。
両親がお祝いに食事会を開いてくれ、
おいしい中華をいただきました~
息子も大満足だったようでよかったですhappy01
ハッピーバースデーの歌も歌ってくれたしねgood
P10308242


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/01/06

地下鉄博物館

【今日の親バカ日記】
すっかりご無沙汰してましたcoldsweats01
今年もゆったりと書いていきますのでよろしくお願いします。
昨日は息子のリクエストで地下鉄博物館へ。
幼稚園の時に行って以来久々です。
P1030792

P1030787

P10307862

P1030790

P1030789

P1030791

P1030794

P10307992

P1030796

地下鉄の運転シミュレーションを十分堪能して
大満足のようでしたnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/11/17

展覧会

【今日の親バカ日記】
昨日は息子の小学校の展覧会up
P1030712

子供達の力作を堪能させてもらいましたhappy01

P1030710
息子が描いた作品の1つheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013/10/14

キョロちゃん

【今日の親バカ日記】
今日は鉄道の日だったので東京駅でやってるイベントへ。
その後行ったおかしランドでキョロちゃんに遭遇sign03
1378251_353014601510680_192689964_n
いいポーズを決めてくれましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧