バトン

2007/02/18

5レンジャーバトン

妻が余計なモノを回してきた(笑)
【5レンジャーバトン】だと。
私は黄レンジャーだと
1.身長
 165cm

2.身長に対して体重は多い方だと思いますか?
 多くないな。ほぼ標準。

3.体型はどうでしょう?
 中肉中背^^

4.髪質はどうですか?又好きな髪型は?
 髪質どうなんだ?

5.目について語って下さい
 おめめパッチリ。まつげパサパサ^^

6.顔についてどう思いますか?
 まんまるちゃん(笑)

7.誰に似ていると思いますか?
 自分では体操の塚本直也が1番似ていると思う。

8.好きなものを沢山挙げて下さい
 息子激LOVE!
 妻LOVE・LOVE!
 ドラゴンズ命
 お酒グビグビ
 競馬楽しい♪
 キリがないのでこの辺で・・・

9.嫌いなものを沢山挙げて下さい
 うそつき
 礼儀しらず
 らっきょ
 みょうが
 キリがないのでこの辺で・・・

10.涙を流す(流しそうになる)のは?
 何かに感動した時

11.一日で一番好きな時間は?
 息子と遊んでいる時

12.自分ってどんな人に見えると思いますか?
 まじめな人^^

13.さあ!このバトンを受け取れ5レンジャー!!
 赤レンジャー:あっきょさん
 青レンジャー:みっくんママさん
 黄レンジャー:てじお助手
 緑レンジャー:艶象氏
 桃レンジャー:さやちん
 

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006/06/28

バトン

みっくんママさんからバトンをもらっちゃいました!

1.最初に回す人を5人書いておく
うひゃっ!ここにコメントを定期的に書いてくれる人は5人もいないので、
HP全体で考えて書いておきます。
輝希ママさん、天使さん、てじお助手、まーさん、おっしーさん、美容師のアニキさん。
よかったらやってみてください。

2.お名前は?
SATOSHIN(さとしん)

3.おいくつですか?
はぁ・・・もう41にもなってしまいました^^

4.職業は?
会社員です

5.趣味は?
最近は子供と遊ぶことですね^^

6.好きな異性のタイプは?
芸能人だと和久井映見。
ほんわかしたタイプが好きみたい(笑)

7.特技は?
特技といって誇れるものはないなぁ。
しいてあげればモノマネ?

8.資格は?
普通運転免許、英検2級・・・ショボイ(笑)

9.悩みはありますか?
どうしたら息子は噛み付かなくなるのか(笑)

10.好きな食べ物・嫌いな食べ物
好きな食べ物はたくさんありすぎる・・・
嫌いなのはラッキョとホワイトアスパラ。

11.貴方が愛する人へひと言
いつもありがとう

12.回す人の紹介をお願いします
輝希ママさん・・・サッカー大好きのママさん。輝希くんはしらたまより3日お兄ちゃん!
天使さん・・・10ヶ月のお子さんと格闘中のママさん(笑)
てじお助手・・・もうすぐ2人目誕生の私の子育て先輩
まーさん・・・藤木直人と高橋克典を愛するパワフル主婦
おっしーさん・・・がんばれシングルファザー!
美容師のアニキさん・・・カットもできる釣り師。娘さんに弱い(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (1)